fc2ブログ

はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪

4ダックス3チワの日常とはるさめオヤヂの生態。


土曜日にお台場でケーキを買ってきたので、

早速みんなで仲良く食べました。

PANはお姉さんに夢中だったのであたしが選んじゃいました

今回はこの2種類のケーキです。

111101.jpg

それから、cocoの誕生日のときにかおりんからPANの分のプレゼント

ももらってたのに、かおりんがワンコ用のコンポートをくれました

111102.jpg

なのでチーズケーキにマンゴーコンポートを添えてあげてみましたよ。

111103.jpg

盛り付け方のセンスは別として、

ワンコ用にするのはもったいないくらい美味しそう

あたしが食べてしまいたいくらいだったけど、順番にあげました。

今回も誕生日のPANからじゃなくて、年長のシューからね

111105.jpg
111106.jpg
111107.jpg
111108.jpg

みんな今までで最高の食べっぷりでした(笑)

cocoはがっつきすぎで、写真がブレブレでなかったし

かおりん、あのコンポートかなりウマウマみたいだよ

それから、ぽむちゃんからもプレゼントもらったんだよ

ほら、こ~んなにいっぱいあるの~

111104.jpg

ぽむちゃん、どうしてあたしの好みを知ってるのかと不思議なくらい

あたしの欲しかったものがいっぱい入っていました。

ぽむちゃんてば、そんなにあたしが好きだったのね

もちゃんと受け取っておいたからぁ~

かおりん、ぽむちゃん、美味しいおやつとワンコグッズありがとね~

111109.jpg
002.jpg
001.jpg





スポンサーサイト



コメント
chisaさんへ

ありがとうございます♪
ピッチピチなはずだけど、実はオッサンみたいなんですよ(笑)
ケーキ絶対に美味しいですよね!!
誘惑に勝てなくて・・・
コンポートはあたしも食べちゃいました。
本当にいつかお会いしたいです。
2008/11/12(水) 14:08:09 | |あゆみん #-[ 編集]
りえさんへ

最初はイチゴのムースにチーズケーキをトッピングしてあげようと思っていたのですが、コンポートもらったからケーキは2日にわけることになりました。
2日も連続でケーキだなんて羨ましいな♪
プレゼントいっぱいもらったのに、「ありがとう」じゃなくて、本当は
「ちょうだい」してるんですよ。
2008/11/12(水) 14:04:26 | |あゆみん #-[ 編集]
mikaさんへ

あたしの盛り付け方がもっと上手だったら、
レストランのデザートみたいになったかも~!!
舌で楽しむことはできたと思いますが、目では楽しめなかったですね。残念。
実は。。。
「ありがとう」してることになってるんですが、本当は「ちょうだい」をしてるんですよ。
あんだけもらって、まだ催促するかなぁ~(笑)
2008/11/12(水) 14:02:07 | |あゆみん #-[ 編集]
かおりんへ

あのね、どうしてもね、誘惑に勝てなくてね・・・
あたしもコンポート頂いちゃいました~
だってさ、大好きなマンゴーだったんだもん。
ワンコたちもすごく気に入ったみたいで、ず~っと空のお皿舐め続けてたよ。
かおりん、ありがとね~♪
2008/11/12(水) 13:59:32 | |あゆみん #-[ 編集]
emiさんへ

美味しいおやつに可愛いグッズ♪
あたしも大満足でした~
最近、カエルやパンダのグッズに目がないあたしです。
あとね、あのフリースの色がすっごく好きなんです。
プリンちゃんもあのポーズするんですね。
PANは手を上下に動かすんですが、プリンちゃんも?
すごく可愛いけど確かに腰にはよくないですよね。。
PANはご飯の用意してるときとか、何か欲しいときはずっと「ちょうだい」してますよ。
2008/11/12(水) 13:57:08 | |あゆみん #-[ 編集]
スムチー母さんへ

マンゴーコンポート添えのチーズケーキ本当に美味しそうでしたよ。
ケーキは人数分に切り分けちゃったけど、コンポートはいっぱいあるからちょっと味見してみました(笑)
最後のお礼に見せてるんだけど、本当は「ちょうだい」してるんですよ!
もっとちょうだいってことかも~(笑)
2008/11/12(水) 13:53:38 | |あゆみん #-[ 編集]
ぽむちゃんへ

うん。ちょっと怖かったけど、すぐにかおりんってわかったも~ん!
ちょっと前にかおりんと見て可愛いって言ったやつだったからね♪
欲しかったやつだから、余計に嬉しかったよ!
ありがとね~♪
おやつ見せて、「ちょうだい」って言ったらすぐにやると思うよ!
お試しあれ~
2008/11/12(水) 13:51:18 | |あゆみん #-[ 編集]
ゅみさんへ

ケーキ美味しそうだよね!
あたしも食べたかったもん。
マジで食べようかと思ったよ。コンポートはちょっと食べてみた(笑)
誘惑に勝てなくてさ・・・
ゅみさんも用意してくれてるなんて感激~♪
楽しみにしてるね!
白玉餡蜜、白玉が硬くならないように朝買っていくから楽しみにしてて!
あ~!来週が楽しみ♪♪
2008/11/12(水) 13:49:03 | |あゆみん #-[ 編集]
くりん&イブままさんへ

PANは上下に手を動かしてお礼してるんですよ。
動画でUPできないのが残念です・・・
PAN唯一の芸です。
可愛いグッズに美味しいおやつがいっぱいで、
しばらく豪華ディナーになりそうです♪
2008/11/12(水) 13:46:36 | |あゆみん #-[ 編集]

PANくん、遅くなっちゃったけど。。。
2歳のお誕生日おめでとう☆
まだまだ若くてピッチピチでいいなぁ~って
我が家の長老が申しております(笑)
ケーキのコンポート添え!
こりゃおいしいに違いないですよ!(笑)
PANくん、この1年も健康で元気でいてね。
いつか会えたらいいなぁ♪
2008/11/11(火) 23:58:04 | |chisa #/oCNv11s[ 編集]

フルーツコンポートまで添えられて
豪華なお誕生日ケーキになりましたね(^-^)

PANくん、プレゼントもたくさんもらえてよかったね♪
ありがとうPANくん、かわいい♪♪
2008/11/11(火) 17:18:17 | |りえ #-[ 編集]

すごい!美味しそう☆
レストランで食べるデザートみたいですね!
みんな夢中になってますね。
PANくんの「どうもありがとう」
とっても上手にできるんですね。
かわいいなぁ。
2008/11/11(火) 16:29:10 | |mika #-[ 編集]

PAN君美味しそうなものいっぱいでよかったねぇ~♪
コンポートはやっぱりわんこも好きかぁ~(笑)
気に入ってもらってよかった♪
2008/11/11(火) 15:29:51 | |ViVi&eve #-[ 編集]

PAN君 美味しいケーキに可愛いプレゼント良かったねぇ(^_-)-☆
あゆみんさんはカエルグッツe-250が好きなのケロ?
最後のあのポーズ、プリンもよくやるよぉ。
腰に悪そうなのですぐやめさせるけど…でも可愛いのよねぇ。
2008/11/11(火) 14:59:16 | |emi #-[ 編集]

パン君♪ケーキ食べれてよかったねー( ´艸`)
みんなも食べれてウマウマ最高♡って感じかなぁ?
他にもプレゼントすごーい!!
パン君は幸せ者だねヾ(@^▽^@)ノ

最後のお礼が最高!!!
超かわぃぃ(♡▽♡)
2008/11/11(火) 11:12:27 | |スムチー母 #-[ 編集]

あはは。
あゆみんの欲しいのわかりすぎて怖かったでしょ?!(笑)
かおりんに聞いたんだよ~。
ほら。私の好みで選ぶとシンプルなものになっちゃうからさ~。
どうせなら欲しいものあげたいしね♪
PANくんが喜んでくれたら大満足だよ~。
今度私に向かって生で「ちょうだい」してね~。
2008/11/11(火) 10:36:28 | |ぽむ #-[ 編集]

panくん、ケーキ美味しそうだねぇ!
美味しそうでお腹空いてきた(笑)
我が家でも小さなi-72用意しておくからねん♪
あ、でもあゆみんの白玉餡蜜と交換でねi-235i-178
2008/11/11(火) 08:47:43 | |ゅみ #-[ 編集]
可愛い♪
PAN君
どうも・・・
ありがとう・・・
って、めちゃんこ可愛い♪

良かったね(*^^)v

美味しいプレゼント&可愛いグッズ

2008/11/11(火) 08:43:19 | |くりん&イブまま #8FGfyubw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harusamenonakama.blog7.fc2.com/tb.php/136-b6731d77
トラックバック