fc2ブログ

はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪

4ダックス3チワの日常とはるさめオヤヂの生態。


土曜日、昨日は朝から美容院に行ってきたあたし。

はるさめオヤヂは仕事だったから、帰ってきてからお散歩でもと

思っていたけど、家に着いたのが3時スギ。

4時間近く美容院に拘束されて疲れちゃったので

5ワン連れてお散歩に行く気分になれなくておうちでまったり。

121404.jpg

そんな瞳で見つめないで・・・

121405.jpg

そういう遊びもあたしは興味ないんだけど・・・

しばらく「暇」を訴えられたけど、あきらめてネムネムモード

121402.jpg
121403.jpg
121401.jpg

あたしも一緒にみんなでお昼寝しちゃいました。

今日も雨だし、はるさめオヤヂは仕事だしcocoのトナカイさん

買いに行けないね。。。

121406.jpg

あ。。。ノーコメントで(笑)

なかなか勘のいい子だったんだね。





スポンサーサイト



コメント
くりんままさんへ

美容院は2回くらいに分けていきたかったのですが、なかなか時間がとれそうもなくまとめちゃったので、疲れちゃいました。。
まったりな週末になって、久しぶりにのんびりできましたよ♪
cocoのトナカイさんは・・・買いに行けるといいな♪
2008/12/15(月) 11:30:47 | |あゆみん #-[ 編集]

今日は。
お仕事してると中々時間が取れませんね。
長時間やったんですね。
お疲れモードでは?

ワンズ達、みんなまったり
こんな姿は大好きです。

COCOちゃんのもみたいですね。
お馬の着ぐるみも可愛いよ~。

2008/12/15(月) 11:15:57 | |くりんまま #-[ 編集]
かおりんへ

昨日は本当に寒かったね~
おうちでまったりするのあたし大好き♪
cocoトナカイ、今年現れるかなぁ~?
トナカイより馬のが似合う気がするんだけど・・・
イベント行けるといいな♪
2008/12/15(月) 10:16:00 | |あゆみん #-[ 編集]
emiさんへ

え!?emiさん生首ごっこしたいですか??
シューが喜んでますよ~
早く一緒にやろうって言ってます♪
あたしはお昼寝組の方に参加するので、emiさんとシューは生首ごっこ楽しんでくださいね(笑)
cocoトナカイは、今週天気がよかったら買ってあげようかな。
2008/12/15(月) 10:13:46 | |あゆみん #-[ 編集]
きゃふさんへ

寒い雨の日は引きこもるのが一番ですよね!
それでも、病院&カフェに行くきゃふさんはすごいです。
あたし、絶対に家を出ませんから(笑)
我が家の子たち、最近は寒いせいか大運動会しなくなっちゃいましたよ。
2008/12/15(月) 10:10:43 | |あゆみん #-[ 編集]
りえさんへ

キラちゃんはおうちでりえさんとまったりするの好きですもんね~♪
あたしもそっちのが好きかも(笑)
cocoトナカイは、今週末の天気次第だと思います。
イベントもあるし晴れるといいな!
2008/12/15(月) 10:08:30 | |あゆみん #-[ 編集]
mikaさんへ

たまにはまったり週末いいもんですよね~♪
のんびりしすぎちゃって、今日は会社に来たくなかったです。。
今週末は天気いいといいですよね!
イベントもあるし♪
2008/12/15(月) 10:05:57 | |あゆみん #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

美容院はカット&カラー&パーマとフルコースで頑張ってきました~
ワンコたちには可哀想だったけど、のんびりとした日が過ごせてよかったです♪
たまには自分も休ませてあげないと(笑)
ココトナカイ。。登場できるかなぁ~?
2008/12/15(月) 10:03:24 | |あゆみん #-[ 編集]

今日は寒いねぇ~(>_<)
わが家も久々お家でマッタリとしたよ~ん♪
たまにはこういう週末もいいよね!

cocoトナカイ現れるかしら…?
楽しみにしてるよん(^-^)
来週一緒に行けるとイイね♪
2008/12/14(日) 20:32:25 | |ViVi&eve #-[ 編集]

寒いねぇ(-_-;)
うちも今日はのんびりゴロゴロしてました♪
「生首ごっこ」私やりたーい。
い~れ~てっ(*^_^*)
皆でお昼寝も気持ちイイよねぇ。
クリスマスe-489までにトナカイ買ってもらえるといいネ、cocoちゃん♪
2008/12/14(日) 18:14:49 | |emi #-[ 編集]

今日は、我が家も引きこもり。。。
4ワンが病院にいき、帰りにカフェ。

雨の日は、困るよねv-12

今、真横で大運動会が開催されてるよ(==;
2008/12/14(日) 16:11:26 | |きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]

キラは散歩嫌いなので
ほぼ毎日まったりしてます(^-^;)
今日は2人でまったりしてますよ♪

cocoちゃんトナカイは
もう無いのかな?
2008/12/14(日) 15:33:45 | |りえ #-[ 編集]

昨日は私もまったりでした。
今日はPEKO連れてどっか行こうと思ってたのに
雨だし、寒いし。。。
たまには2日間まったりの週末も
いいのかなって思ってます。
お互いのんびり週末を楽しみましょ~!
2008/12/14(日) 12:35:35 | |mika #-[ 編集]

あゆみんさんへ
昨日はカットだったんですね。
お仕事もしてるし、まったりの日も
大事ですよね♪

トナカイみたいなぁー(*´∀`*)
楽しみにしてるね。
2008/12/14(日) 11:36:58 | |ミルパパママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harusamenonakama.blog7.fc2.com/tb.php/171-fb040d43
トラックバック